ここから本文です

中年の女性が、友達(♀)の、誕生日プレゼントに、 「アンクレット」を、送るのっ...

maj********さん

2006/8/2118:35:40

中年の女性が、友達(♀)の、誕生日プレゼントに、
「アンクレット」を、送るのって、ありですか?なしですか?

閲覧数:
835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpn********さん

2006/8/2118:38:33

なんでなしなんですか?いいぢゃないですか☆★
素敵なプレゼントだと思いますよ?

質問した人からのコメント

2006/8/21 21:15:26

降参 お答え頂き、ありがとう、ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2006/8/2119:41:25

ありでしょう。私も20代の頃、後輩の女の子にペンダントもらったことありますよ。高価なものではありませんが。
アンクレットなら、そんなに高い石もつかってないでしょうし。夏は素足が多いですから。オシャレですね☆

myc********さん

2006/8/2119:31:13

ありですね。

アクセサリーは男性から女性にプレゼントするイメージが強いですが、女性から女性にプレゼントすることも多々あります。

かわいいアクセサリーを見つけて「○○ちゃんの誕生日プレゼントはこれにしよう…」って思って買うこともよくあります。

ge_********さん

2006/8/2119:01:58

普通にあり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

jyu********さん

2006/8/2118:49:51

アリです。
マンションを贈るとか、
自家用ジェット機を贈るなどのケースもあります。
驚くことはありません。
中年女性ですから。