ここから本文です

明日のオールスター第二戦のセ・パ両先発は誰になると思います?

g19********さん

2012/7/2018:11:29

明日のオールスター第二戦のセ・パ両先発は誰になると思います?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うさとらさん

2012/7/2019:34:57

セはマエケンです。今実況席に来てますね。

質問した人からのコメント

2012/7/21 11:23:14

降参 お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2012/7/2018:42:52

パ・リーグは、吉川光夫(北海道日本ハム)と発表されていますね。