ここから本文です

はーい♪7/20(金)のナンバーズ予想ーーー♪

dok********さん

2012/7/2018:42:37

はーい♪7/20(金)のナンバーズ予想ーーー♪

.
もうすぐ、訪問者数が1000人になりまーす♪

いらしてくれたみなさん、ありがとーございまーす♪

感謝、感謝、大感謝ぁーーー!!!

さあ、今日はどうかなー?

当たりますよーにー♪

N4
*****
0217、0898、1479、2921、4578、
4917、4919、7410、7831、8129、
8651、9089、9349、9361、9496

N3
*****
034、075、102、108、208、
224、258、334、375、434、
475、508、740、802、858

N3(ミニ)
*****
00、02、07、08、17、
24、25、34、40、52、
58、70、75、78

みーなさーん、どんな数字にしましたかー?

補足7/20(金)
N4・・・1506
N3・・・515

N4は8651、N3はカスリもしなかったー

アハハハハハ、絶不調真っ只中だっぜぇーーーい!!!

イエーーーイッ!!!

ゆーたかいいサン、当たりを貯金ね!
お誕生日オメデトッ♪

koukunサン、おぉっ、まだ好調は続いているぜっ!

platinumサン、ミニ当せんできるなら、ストレートいけそう♪

taiyonihoeroサン、当たるまで買うんだ、そうだ、ダンコ桜木っ!(知ってる?)

では、また来週ぅ~♪

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmd********さん

2012/7/2018:50:44

こんにちは
今日はナンバーズ3を5口購入しました
722 063 990 401 749
昨日377とすべて奇数だったので最低でも1つは偶数を入れました
ちなみにあさって誕生日なので誕生日プレゼントとして当たって欲しいです。

質問した人からのコメント

2012/7/20 21:41:16

笑う みーんなっ、BA!!!

代表は、ゆーたかいいサン♪

すっげぇー、書き込み、早かった!!!

マッハだぜ、マッハ!

そして、お誕生日だしねー。

ハッピバ~スデイ、トゥ、ユゥ~♪

ハッピバ~スデイ、トゥ、ユゥ~♪

ハッピバ~スデイ、ディヤ、ゆーたかいいサ~ン~

ハッピバ~スデイ、トゥ、ユゥ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2012/7/2020:01:52

当たるまで買い続ける
継続は力なり。
000

pla********さん

2012/7/2019:43:19

訪問者数おめでとう!


タイミング悪い…ニアピンばっか。
(T^T)

今日は…511 015とN3 ニアピンでした。

ミニは購入していないので、また意味なし。(笑)

そろそろストレートの当たりが欲しいけど、ではまた来週までごきげんよう!

kou********さん

編集あり2012/7/2020:30:09

…結果報告…

…3065…ボックスまたニアピンだぁ~っ!
来週月曜日のロト6を頑張るぞwww!…o(^-^o)

~~~~~~~~~~~~~~~

週末ラストの運試し!
N4セット4千円分チャレンジ!…(^o^)/

3783 3387
8733 6833
8373 4131
1529 5207
1851 1417
5297 3183
1310 1259
3438 0802
3065 4521
7692 3026

以上ですwww

今日!N4セットストレートの換金に行きました!

さて…
連チャンなるか!?…(^∀^)>