ここから本文です

おすすめの映画、是非観て!て映画を教えてくださいm(__)m よろしくお願いしま...

egr********さん

2012/7/2023:09:02

おすすめの映画、是非観て!て映画を教えてくださいm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2012/7/2114:31:00

誰も守ってくれない
加害者家族の苦しみ、大変さが分かります。

涙そうそう
手紙
おにいちゃんの花火
兄弟の大事さが改めて分かります。

ハナミズキ
未来予想図
初雪の恋
恋愛の奥深さが分かります。

百万円と苦虫女
GTO
ごくせん
不良少年の夢
生き方を見つめ直せます。前向きになれます。

後は等々…

眉山
余命1ヶ月の花嫁
花のあと
雷桜

海猿
Alwasys
君に届け
僕の初恋を君に捧ぐ
ニライカナイからの手紙
武士の一分
マジックアワー

質問した人からのコメント

2012/7/23 20:29:38

いっぱい教えてくれてありがとうございました(^з^)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2012/7/2223:34:37

ダークナイトですね!最後まで展開が解らない、悪役が異常に強い!最高のアクション映画です!見ないと損だよ!

isl********さん

2012/7/2211:31:31

「人間の証明」優作版。

2012/7/2101:56:11

ベルセルクをオススメします!