ここから本文です

元巨人~横浜の駒田の最初の奥さんの子供が黒人だった(その後、離婚)というのは...

tok********さん

2012/7/2100:10:57

元巨人~横浜の駒田の最初の奥さんの子供が黒人だった(その後、離婚)というのは都市伝説ですか?詳細を知ってる方、教えてください。

閲覧数:
127,351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_2********さん

2012/7/2314:42:08

横浜時代の駒田が家族4人で横浜カレーミュージアム(現在はありません)にいるところを見た事がありますが全員日本人でした。

質問した人からのコメント

2012/7/26 09:24:48

降参 それは二回目の奥さんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2012/7/2108:00:48

駒田は奈良出身なので、都市伝説ではなく、田舎伝説です。