ここから本文です

卵白状のおりものについて。 今朝トイレに行ったらティッシュに卵白みたいな透明な...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2107:44:24

卵白状のおりものについて。
今朝トイレに行ったらティッシュに卵白みたいな透明な弾力のあるおりものが付きました。
今、結婚二年目で今年の2月に妊娠7週目で出血で自然流産してしまい、その後また子作りしていますがなかなか授かりません。

基礎体温は付けていて、前回の生理が6月11日で周期はだいたい29~31日です。

初めてこんな卵白みたいなドロっとしたおりものが出たので排卵日なのかな?と思うのですが、どうなんでしょうか?

排卵が近いとこのようなおりものは出ますか?
もし排卵日のおりものちょっと排卵が早いと思うのですか?排卵が早まる事はありますか?

よろしくお願いします。

もし排卵日なら今日子作りしてもタイミング的には大丈夫ですよね?

補足ちなみに今朝からお腹が張って排卵痛の様な痛みがあります。
ちなみに今はそんなにおりものは付きません…

閲覧数:
16,911
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のあさん

2012/7/2113:18:18

基礎体温つけてました。
いつも卵白オリモノのピーク(20センチくらい)の2日後くらいが排卵日(低温期最終日)でした。
しかし、今回はピークデー2日後くらいの行為で妊娠。
とにかくこれから排卵という合図です。頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/23 12:54:33

成功 おりものが出た日は薄~く排卵日検査薬で反応があり(多分陰性)次の日からはっきり陽性になりました。今日もはっきり陽性です。体温はまだ低温で2日連続タイミング取ってるので、今日は我慢して明日もタイミング取っておきます☆
こればっかりは授かり物なので神様に祈るばがりです(笑)
noaさん妊娠おめでとうございます☆
体に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さい!
皆さん回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2012/7/2108:27:41

排卵日の2~3日前によく出ますよ