ここから本文です

ファックユーってどういう意味でゴザルか????

gam********さん

2012/7/2118:25:02

ファックユーってどういう意味でゴザルか????

閲覧数:
346
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2012/7/2521:41:03

外人がよく使う意味では
「犯すぞ!!」
「くそったれ」
とかキレる感じで使います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/7/2121:58:53

くそ野郎という意味です

mas********さん

2012/7/2118:27:28

お手数をおかけして、大変申し訳ないのですが、お亡くなりになって頂けませんか?
という意味でござるよww
デュフフwwデュフww

mot********さん

2012/7/2118:27:23

復旧です。正しいアクセント、スペルでfukkyuuと打ち込んでみてください。

tue********さん

2012/7/2118:26:04

やだ侍さん…汚い言葉だから意味は知らなくて良いからね…///