ここから本文です

ヤフオクで落札して簡単決済のクレジットカードの着払いで払うことになったのです...

kia********さん

2012/7/2118:30:10

ヤフオクで落札して簡単決済のクレジットカードの着払いで払うことになったのですが、

送料以外の料金のとこはそのままで、送料の所は0でいいのでしょうか?
わかりづらかったら違う言い方でいいます

閲覧数:
714
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/7/2118:37:00

そうですね

着払いですから、送料は0円での手続きになりますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2012/7/2121:10:29

着払いですよね?

決済画面の送料入力の所に
「着払いや落札金額に送料が含まれる場合は送料入力欄に0を~~」というような表示がありませんか?
着払いでしたら送料の所は「0」で良いです。

shu********さん

2012/7/2118:38:40

商品代金はかんたん決済で、送料が着払いなら、

つまり、送料は配達員に送料を払う約束ならばって事ですが、

2重払いになりますので、かんたん決済の送料欄=0円で良いと思います。

hac********さん

2012/7/2118:37:44

はい・・・・・・・。