ここから本文です

靴を洗ってくれる店 スエード生地のデッキシューズをきれいにしたいのですが、...

Coooさん

2012/7/2118:47:27

靴を洗ってくれる店

スエード生地のデッキシューズをきれいにしたいのですが、クリーニング店や靴屋に出せば洗ってくれますか?

もしないならどのように洗えばいいですか?

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2012/7/2123:28:04

靴クリーニングを展開しているクリーニング店は、現在、かなり増えていると思います。

スエード靴 丸洗い とかで検索して、実際にどうなるか聞いてみてはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2012/7/25 16:17:55

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/7/2304:25:37

スウェードブーツ専用の家庭用洗濯洗剤とかも最近売ってますよ。
冬になると、通販とかでよくみかけますが。