ここから本文です

他人を笑いのネタにするお笑い芸人は、消えますよね?

rok********さん

2012/7/2119:07:21

他人を笑いのネタにするお笑い芸人は、消えますよね?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clearwaterさん

2012/7/2309:05:08

他人の失敗をバカにしたり、秘密のことを暴露したりして

笑いをとるお笑い芸人がいますね。

あれは、全然面白くありません。むしろ不快になります。

はやく気づいてほしいですねー。

質問した人からのコメント

2012/7/25 19:19:24

成功 回答有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/7/2400:58:19

面白いか面白くないかじゃないですか?