ここから本文です

【ネタバレ注意】映画へルタースケルターを観てきました。 そこでよくわからな...

pin********さん

2012/7/2122:10:12

【ネタバレ注意】映画へルタースケルターを観てきました。

そこでよくわからなかったのが、後半、確か羽田ちゃんがりりこの部屋を片付けていて過去の写真を発見してしまいましたよね。
その

後多分テレビ局などにその写真を大量に送ったと思うのですが、どうして羽田ちゃんはそのような行動に出たのでしょうか?

閲覧数:
1,481
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2012/7/2122:21:06

わたしは絶対「仕返し」だと思います。

彼氏とは性交されちゃうし、ひどい扱い受けてきたし。

「これ以上、りりこさんが薬物依存にならないため」なんていう
同情意見もありますが、

ポストに投函するときに、うれしそうに笑ってたのは

仕返しの為だからだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2012/7/2703:12:03

このブログにその理由が書いてありましたよ!
http://menookashi.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html?m=1