ここから本文です

寝たきり老人の阿部日顕さんは、もはや自らヒシャクを持ってサリンをまいたりはで...

nic********さん

2012/7/2122:16:11

寝たきり老人の阿部日顕さんは、もはや自らヒシャクを持ってサリンをまいたりはできないのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2012/7/2218:06:34

moderationmoon2さん

阿部信雄の相承の証拠(相承箱の系譜図)を証明しなさい。

質問した人からのコメント

2012/7/24 19:50:15

無い物は出せません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geo********さん

2012/7/2205:34:06

うん。今日もバナナ抜きな。

編集あり2012/7/2200:21:33

日顕上人猊下は寝たきりではありませんよ。
先日も御登山の際、御開扉に御出仕あそばされ健脚ぶりを拝しました。ありがたい限りです。

サリンは問題外ですね。

lun********さん

2012/7/2122:22:53

日顕上人が寝たきりであるとわかるソースを示してください。

でないと、誹謗中傷になります。