ここから本文です

今とても片恋しています…。 でも相手は元カレなんです。 元々幼馴染みで付き合う...

ちさとさん

2012/7/2200:51:26

今とても片恋しています…。
でも相手は元カレなんです。
元々幼馴染みで付き合うことになりました。
ですが、私の気持ちが徐々に離れていってしまい別れることになりました。
ですが別れて

からこの3年間元カレのことが忘れられず他の男性と付き合っても1ヶ月続くか続かないかの短い期間でした。
元カレとは家が近いと言う利点があったので最近再会しました。
高校も離れてしまったのですが
あいつは私の自己中だった別れ方も許してくれめーるをするようになりました。
お互いの家にも行ったりするようにまでなりました。
ある時不眠症を持っていた私の少しの変化に気付いてくれ、親切心からか添い寝をしてくれたり膝枕をしてくれたりと
なんだかとても優しくて
また恋に落ちてしまいました…。
元カレには今でも好きだと伝えましたが
返事はとても曖昧で私自身どうしたらいいのかわからなくなってしまいました…。

これから先、私はなにか行動すべきなんでしょうか?
本気で悩んでます…、

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2012/7/2200:59:52

それはね、あなが過去に自己中でフッてしまった事を悔い改め、「もう一度やり直してくれない?」と恥を偲んででも素直に正直に伝える事から始まります。
きつい事を言いますが、間違っても元彼氏からの告白待ちをしてるようではあなたは卑怯極まりない女です。自分からフッて、しかもその後何人かと付き合ってやっぱ駄目だったからあなたに戻ってきました、これではただの都合のいい女ですよ?
うまくいくためにはあなたが過去の愚かさに気づき、彼に正直に伝え、一番大事なのはあなたから先手で伝える事です。

質問した人からのコメント

2012/7/22 23:39:56

ありがとうございました´ω`
私が今やるべきことを
的確に教えていただいて
本当に感謝の気持ちで一杯です。
相手にも自分の気持ちを
ありのままに、
正直に伝えようと思います。
本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる