ここから本文です

歌い手さん、一人だけ選択できるとしたら? __(アンダーバー)さん、96猫さん、遊...

sou********さん

2012/7/2202:56:26

歌い手さん、一人だけ選択できるとしたら? __(アンダーバー)さん、96猫さん、遊さんと素敵な歌い手さんがたくさん歌ってますが、私が一番好きなのは…遊さんかな(`・ω・´)

閲覧数:
335
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/7/2203:08:37

遊さん大好きです!!
私も96猫さんも、アンダーバーさんもみんな好きですが、
あの脱力系なのがはまっています。
もちろん、遊さんです!!

質問した人からのコメント

2012/7/25 00:43:13

皆様、やはり目の付け所が素晴らしいですねぇ(。-∀-)b 皆様が書いて頂いた歌い手さん達はステキな方々ばかり。今後とも応援していきましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハニーさん

2012/7/2416:45:46

向日葵さんです!

あの綺麗な歌声を聴くと、毎回チキン肌になります(笑)

yak********さん

2012/7/2320:50:07

松下さんです!!特徴的な声の持ち主で、ちなみに女性です。

yui********さん

2012/7/2317:30:11

96猫さんです!

多声類なので、

かっこいい声が出たり
めちゃかわいい声が出たり

場面にあった声が出せるので
尊敬するし、めちゃファンです!

2012/7/2220:47:55

俺は上にあげた人は大体好きですが・・・・・

鋼兵さんですかねw

俺は上にあげた人は大体好きですが・・・・・

鋼兵さんですかねw

nat********さん

2012/7/2208:41:43

内緒妹さんです
遊さんの脱力感とかホラーっぽさも好きですが…