ここから本文です

ネットで在宅データ入力の仕事を検索してて在宅データ入力の仕事と思って申し込み...

win********さん

2012/7/2206:42:26

ネットで在宅データ入力の仕事を検索してて在宅データ入力の仕事と思って申し込みました。「在宅で仕事をしようと思ったらサーバー使用料を払ってください。」と言われローン会社でのローンを組んだのですが・・・

一年後(毎月13000円返済中)別会社から事業譲渡したと連絡があり、サーバーを使用しない仕事をする様に言われたが納得できないのでその契約は送付しませんでした。結局私には何も残らず残ったのは、借金だけです。(-_-;)

どうしようもないのですかね。泣き寝入りですか?何か良い知恵ありませんか?

閲覧数:
2,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2206:54:27

windowtipwindowさん
〇泣き寝入りですか?何か良い知恵ありませんか?
→詳細が良く分かりませんが詐欺まがいの疑いがあります。
まずは
全国の都道府県にある消費者センターに相談してみましょう。この際、申し込み手続の経緯や在宅データ入力の仕事を照会した機関の情報をすべて提供しましょう。

質問した人からのコメント

2012/7/22 18:24:20

感謝 ありがとうございます。やはり消費者センターでいいんですね。やってみます。
387000円強のローンですから・・・・・やれるだけはやってみます。
本当に即ご回答くださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2012/7/2211:35:24

事業譲渡してもあなたが契約したサービスが継続できないのであれば解約できます。

消費者センターか、お近くの弁護士にご相談下さい。

30分5250円ほどです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる