ここから本文です

交通事故です友達が直進車で信号のところで右折車と衝突しました 助手席に乗って...

sat********さん

2006/8/2217:13:56

交通事故です友達が直進車で信号のところで右折車と衝突しました
助手席に乗ってて腰が痛いそうです。相手は人身にされると点数がなくなると言ってるそうですその場合はどうなるんでしょうか
それと人身にすると運転手(ぶつけられた方)の点数もなくなるんでしょうか

閲覧数:
706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2006/8/2217:18:11

人身事故で処理してもらわないと、相手の保険会社から治療費が出ませんよ。
点数が無くなりそうなのに、不注意で事故を起こすような奴にはとことんわからせてやった方が良いので、人身扱いにしましょう。ぶつけられた方は何も関係ありません。
と言っても、もう手遅れかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KKさん

2006/8/2217:19:01

交差点内ですからほぼ五分五分です。人身の点数は高いです。点数なくなるような奴は是非懲らしめてやってね。

jir********さん

2006/8/2217:16:50

当てられた方にも人身物損に無関係に無く違反が在れば減点され点数が減ってきます。