ここから本文です

プロレス技をかけてくる彼氏は最低だと聞きましたが、私は最低ですか?

kat********さん

2006/8/2217:43:24

プロレス技をかけてくる彼氏は最低だと聞きましたが、私は最低ですか?

閲覧数:
1,343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/2218:47:42

最低じゃないですよ。
今、三澤威士著書の「プロレスストレッチ」という本が出ている世の中です。
その中には「カップルストレッチング」というのがあり、本当に技をかけているんだけど、ちゃんとどこを伸ばしてとか、根拠のあるものを紹介しています。(例:コブラツイストなど)

ちなみに私はしょっちゅう練習台にさせられて、キーロックホールドで首や肩を痛めたり、アンクルホールドで怪我ではないものの、足首が「パキッ」といっちゃったり、なんだかんだでやられてますが、反撃するのも楽しいです。
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=3690

質問した人からのコメント

2006/8/24 14:01:18

降参  他の方の回答も素晴らしかったんですが、プロレスストレッチの存在を教えて頂いたという事で、BAとさせていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2006/8/2321:13:10

掛けられて気持ちのいい技ならいいのじゃないでしょうか。
例えばリバースのロメロスペシャルなんかは互いの顔を見つめながらできますし。
背後からのボディシザースとフルネルソンの複合技ならストレッチになりますね。
サーフボードストレッチも加減して掛ければ気持ちよさそう。

xmr********さん

2006/8/2218:23:37

いや、最高の男の中の男だ!退廃したこのご時世、女のひとりやふたり、絞め落とすくらいの元気が必要・・・頑張れ!日本男児。

sai********さん

2006/8/2218:06:36

私は一緒に楽しもうとしてやりましたが、完全に泣かれました。それでも最低とは思いません。ほんとに一緒に楽しもうとしただけですから・・・

2006/8/2217:46:27

夜も優しくプロレス技をかけてあげれば問題ないでしょう。

ff2********さん

2006/8/2217:46:01

アダルトのカテで、みつけた質問なら、気の効いたことを答えるが・・。

ここでは、とりあえず、最低、ということで。