ここから本文です

小顔に見える髪形は? ロング、セミロング、ボブ、ショート等、小顔に見える髪形...

pip********さん

2012/7/2217:03:31

小顔に見える髪形は?
ロング、セミロング、ボブ、ショート等、小顔に見える髪形はどんな髪形ですか?
私はとても顔が大きく、実際に見た事はないのですが、イメージ的には仁科仁美さんや神田

さやかさんくらいの大きさです。
少しでも小さく見える髪形を教えて下さい。

閲覧数:
3,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/7/2217:05:14

こんにちは 一般的にはボブで顎ラインをシャ-プにしましょう、意外と正面は見えないものです、

質問した人からのコメント

2012/7/28 22:03:18

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/7/2509:37:58

小顔が良いなんて誰が決めたのでしょうね…

仁科さんも神田さんも素敵ですが。

逆に顔が小さくて変な感じがする人もいますよ。

その人の全体のバランスだと思いますよ。

ある男性俳優を見て感じますが、彼は長身なのに顔が小さい。

私は彼を見て不自然に感じます。