ここから本文です

禿つむじの人って精力絶倫が多いって聞くけど、女性の薄毛の人も精力絶倫とみてい...

oil********さん

2012/7/2220:15:33

禿つむじの人って精力絶倫が多いって聞くけど、女性の薄毛の人も精力絶倫とみていい?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/7/2220:43:10

そうなんですか?知りませんでした。

禿げつむじってどんな毛髪なのか分かりません。
髪の多い方はどうなんでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/7/23 00:04:49

爆笑 トッチャン坊やなんで8センチしかないらしいです。WWW
しかもチンカスだらけの歩―KWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koy********さん

2012/7/2223:44:10

質問者オイルミノ=イチゲン

コピペ投稿、自作自演しか出来ない低能荒らしイチゲンは大嘘つきの精神病
魔女に情報教えて貰って一人で荒らせないヘタレ荒らしww
毎日、複数IDをとっかえひっかえ、ごくろうさん
BAは自作自演のジンチビwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sos********さん

2012/7/2220:48:58

質問者オイルミノ=イチゲンは
荒らし、異常者です。

イチゲンのネット暴力を支援しているのが、ジンチビとホワイトルームテンションです。