ここから本文です

マスカラなんですが安くてお勧めのものってありますか?

くろねこさん

2012/7/2220:34:47

マスカラなんですが安くてお勧めのものってありますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/7/2305:43:31

ダイソーの「ビューティーコスメマスカラ」がおすすめです。
口コミでもかなり人気があるんですよ。
よかったら試してみてください(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/7/23 14:58:42

降参 ありがとうございました。ダイソーの品ならすぐ買うこともできてうれしいです^^助かりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まいまいさん

2012/7/2223:14:33

100均のボリームアップマスカラまじでいいです!