ここから本文です

シニアシルバー世代の方に質問。正直、キッスはまだしますか?

ara********さん

2012/7/2220:40:17

シニアシルバー世代の方に質問。正直、キッスはまだしますか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/7/2221:14:41

します。

ペットにですが。

質問した人からのコメント

2012/7/22 23:47:20

一安心 じゃなくって・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koy********さん

2012/7/2223:46:21

質問者オイルミノ=イチゲン

コピペ投稿、自作自演しか出来ない低能荒らしイチゲンは大嘘つきの精神病
魔女に情報教えて貰って一人で荒らせないヘタレ荒らしww
毎日、複数IDをとっかえひっかえ、ごくろうさん
BAは自作自演のジンチビwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sos********さん

2012/7/2222:11:31

質問者イチゲンは荒らし、ネット異常者です。

イチゲンのSSカテとユーザーに対するネット暴力を支援しているのが、ジンチビとホワイトルームテンションです。