ここから本文です

下着売り場で、ブラジャーや女性用ショーツを見ているジジイがいるのですが。

fs_********さん

2012/7/2220:56:56

下着売り場で、ブラジャーや女性用ショーツを見ているジジイがいるのですが。

よく行くスーパー2軒の衣料品コーナーの
下着売り場で、女性用のショーツ(パンティ)や
ブラジャーを見ている、中年~老年男性をたまに見ます。
下着を手で触ったりはしませんが、普通に品定めするかのように
顔を近づけて見ていたりします。
男性用下着の売り場とは、離れています。
よく女性は、おばさんになると羞恥心がなくなると言いますが
男性もおっさんになると、周りから変態に見られる事も
気にしなくなるのでしょうか?

補足中年~老年男性が、若い女性向けの下着を
奥さんの代わりに買ったりするのですか?

閲覧数:
6,189
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2012/7/2309:00:23

男性下着売り場にオバサンがいたりするのは割と許されたりはしませんか。
別に変な目で見られたりはしてないはず。
家族のため、恋人のため、そういう買い物なんだろうな、と。
だったら、その逆の立場もあるでしょう。
女性下着売り場でオッサンに遭遇したら一瞬ギクッとしますが、ま、男女平等ですから。
そういうこともある。
それを咎めたら、お母さんは長男や次男の下着を買えませんよね。

質問した人からのコメント

2012/7/29 11:02:20

下着売り場の周りには、他の衣料品も売っていますが
私がその周辺で色々見ている間に
ジジイは女性の下着を買わずにいなくなりますよ(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2012/7/2806:55:11

ああ、わかる~

ピーナとかと付合っていて下着のプレゼントの下見じゃないですかね。

無人のアダルトグッズやコスプレ、下着などを売ってる店が、近所の 国道にあるんですが

農家のジジイみたいなのばっかり出入りしてたりしてますし。

よく買っていってるみたいですから。物色してるのって紳士ぽい人じゃなくて いかにもなジジイばっかでしょ?

ero********さん

2012/7/2519:42:21

奥様や娘さんにならいいですね。

売場は、かなり敷居が高いですが・・・今まで、妻に4セット買ってあげました。(サイズが無いってよく聞きました。)

rhs********さん

2012/7/2318:48:27

老人は創造力のみ豊かになる「お年頃」なのです。
日本料理と同じです!目で楽しんで食べているのです。
邪けんにならず静かに育んでやってください(^^)!。

jun********さん

2012/7/2317:28:56

その店の衣料品コーナー(女性の下着売り場)は女性しか傍に行ってはいけないのですか?
中年や老年の男性が売り場に行って商品を見るだけで「変態」ですか?
周りから変態に見られるって、見ていただけで「変態」と決めつける方が失礼です。
もしもその中年が必要に迫られて買い物に来ていた人だったらどうするのですか?

中年~老年男性が、若い女性向けの下着を奥さんの代わりに買ったりするのですか?
>>そんなのその人の事情ですから分からないでしょう。

商品を見ていたっていいじゃありませんか。他の女性客をジロジロ見ていたとか、商品に変なことしたというのであれば「変態」と感じても仕方ありませんが、コーナーにいるだけで変態扱いするなんて、失礼ですよ。

mar********さん

2012/7/2309:49:43

多分それは
売り場の奥で奥さんが買い物してるのを
待ってるんだと思いますよ
それくらいの年齢だと一人でスーパーに
行くということはあまりなくだいたいお伴で
行くものなのです
奥まで入れなくて前でソワソワと待ってるなんて
いじらしいじゃありませんか
男性の下着売り場でも奥さま任せで
前で待ってる男性多いですよ(^-^)