ここから本文です

少林寺拳法やカンフーなどをモチーフにしたオススメの面白い映画ありますか?

l_4********さん

2012/7/2221:20:46

少林寺拳法やカンフーなどをモチーフにしたオススメの面白い映画ありますか?

閲覧数:
844
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/7/2723:43:56

ジャッキー・チェンの『ベストキッド』
師弟の描かれ方が秀逸です。
リー・リンチェイの『SPIRIT』
武術家としての心象風景が描かれているところが特徴的です。


あとは、他の方のを参考にされるのがよろしいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2012/7/2900:16:41

これはもう
・少林サッカー
・カンフーハッスル
としか言いようがないですね(w

hhh********さん

2012/7/2722:26:49

燃えよデブゴン豚だカップル拳と拳精と蛇鶴八拳とツーフィンガー鷹と怒りのプロジェクトカンフーと必殺ドラゴン鉄の爪とカンニングモンキー天中拳と香港麻薬捜査官とドラゴン酔太極拳と龍拳と帰ってきたデブゴンと少林寺怒りの鉄拳が面白いです

van********さん

2012/7/2602:40:10

合掌

こんばんは、少林寺拳法の映画でしたら、千葉真一出演の映画、「少林寺拳法」がありますよ。


最近見た映画で、感動したのは、ジャッキーチェン、アンディ・ラウ、ニコラス・ツェー出演の「新・少林寺」です。
正直、最後のシーンには、感動しました。

whi********さん

2012/7/2222:20:10

ブルース・リー、ジャッキー・チェン、サモ・ハン、ユン・ピョウ、ジェット・リー、ドニー。イェンなどの映画を探してみるといいですよ。
作品数が多くてここで書ききれません。

tog********さん

2012/7/2221:23:31

ワンス・アポンア・タイム・イン・チャイナ 一作目

ビデオだと吹替えあるのにDVDだと無いんだよな~。