ここから本文です

都合が悪くなりどうしても行けない野球のチケットを 売りたいのですがどうすれば...

hok********さん

2006/8/2221:50:58

都合が悪くなりどうしても行けない野球のチケットを
売りたいのですがどうすればいいでしょう?
オークションが手っ取り早いと思うのですが
出品したことがありません。
ナゴヤドームの阪神戦です。他に方法があれば教えてください。

閲覧数:
639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/8/2221:54:55

ナゴヤドーム近くの金券ショップなら買ってくれそうな気がします。
そこまで行けないのであればお近くの金券ショップに
問い合わせだけでもしてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2006/8/23 20:13:32

笑う ありがとうございます、教えていただいたように明日金券ショップに行ってみようと思います(o^∇^o)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2006/8/2222:14:07

金券ショップは 売れ残り損を嫌い
日にちの決まっている 野球 コンサート 観劇のチケットは 買い取りません
委託販売といって 売主の決めた値段で 一時預かりをし 店に並べるのです
売れたら 売価の20%程度の手数料を取り 売れなかったら 売主だけの損 そのまま 売主に券だけ返す方法を取るのです

オークションは 他人が決めた値段
金券ショップは あなたが決めた値段で 売ることになります
なるべく 人通りの多い 繁盛してる金券ショップで 頼んだ方がいいですよ

awa********さん

2006/8/2222:03:59

チケット掲示板で譲るのはいかがですか?

「チケット掲示板」「定価」「野球」の3つを入れて検索すると
見つかりますよ。

知らない人とやりとりすることになるので、取引は
「直接手渡し(会場、事前)」or「中身の見える封筒での
代金引換郵便」をお薦めします。