ここから本文です

明日、 イオンモール熊本に行こうと思っています(#^.^#) ですが、 行き方がわ...

mr_********さん

2012/7/2301:57:25

明日、
イオンモール熊本に行こうと思っています(#^.^#)

ですが、
行き方がわかりません(;^ω^)

車はないので、
電車などの経由での行き方教えてください(>人<;)

近くの駅は、
八代駅があります(*´∀`*)

閲覧数:
1,217
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風来坊1さん

編集あり2012/7/2311:03:37

JR八代駅→(鹿児島本線、42 分)→JR熊本駅→(路面電車)→辛島町→(徒歩 1 分)→交通センター、3、4、31、32番乗り場→(熊本バス)→イオンモール熊本
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:A...
6月30日(土)~7月29日(日) 10:00~19:00、2-A 駐車場にて、オートベル特選中古車フェアinイオンモール熊本を開催中ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/7/2320:34:39

非常に本数が少ないですが、
宇土駅・松橋駅から出るバスもあります。

http://www.kuma-bus.co.jp/businfo/cgi/table/program/kbstap.pl?bs=46...
八代駅9:29→宇土駅9:53 宇土駅9:58分発
宇土駅はココストアがある方のバス停です。

http://www.kuma-bus.co.jp/businfo/cgi/table/program/kbstap.pl?bs=42...
八代駅8:19→松橋8:39 松橋駅8:58分発クレア経由交通センター行き

帰りは
14時から17時台に宇土または松橋行きのバスがありますので、
それに乗って終点まで行くと
宇土駅または松橋駅に着きますので
そこからJR八代行きに乗るといいです。

han********さん

2012/7/2306:52:50

観光地なのでしょうか…。