ここから本文です

長澤まさみは芸能界屈指の美人ですよね。 超可愛くて、巨乳で美脚の女優なんて...

mid********さん

2012/7/2312:09:08

長澤まさみは芸能界屈指の美人ですよね。

超可愛くて、巨乳で美脚の女優なんてそうそういませんよね。

補足容姿はサイボーグのように完璧ですよね。演技力とキャラのせいで同性人気が低い感じはしますよね。しかし、容姿は見とれるほど素晴らしいと思ってます。

閲覧数:
932
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/7/2312:18:20

確かに恵まれている感がハンパないですね。どれも持っていない女性も多いのに・・・。

質問した人からのコメント

2012/7/29 21:38:43

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/7/2510:51:00

演技が素晴らしく下手なのでもっと勉強してほしいです。
あと共演した俳優さんにいちいち媚びるような態度とるのはやめてほしい。

そこが違えば女性からも人気でたと思います。

ちょっとおばさんっぽいけど顔は美人ですしスタイルもいいのは確かですね

cho********さん

編集あり2012/7/2808:29:20

こちらにもお邪魔♪

確かに、すごく可愛いと思います♪

はちきれんばかりの笑顔と若さは、
とても魅力的です。
でも、なんだか今だけのような、、
年を重ねるごとに素敵になっていく
タイプではないと思います。

女優は、「超可愛くて、巨乳で美脚」だから需要があるとは、限りませんから、、、、

因みに、私の好みは、
綾瀬はるかさん
吉高由里子さん
です♪
ほんとは、
外国のモデルや女優さんの方が、
好きですけど‥‥‥‥(^_-)

ミナより(^з^)-☆

補足読みました♪
アンジェリーナ・ジョリー
ミラ・ジョボヴィッチ
等が、サイボーグ、アンドロイド系
美女だと思います。

長澤まさみさんは、もっとナチュラルで可愛い感じがします♪
どっか、田舎くさい感じ、、、
だから、親近感があって日本人男性に好まれるのでは?

xx2********さん

2012/7/2412:48:22

顔は一般人みたいだと思います。

ilo********さん

2012/7/2406:25:46

う~ん…もう少し…いや、かなり”演技力”は頑張ってください…八(´∀`*)

uki********さん

2012/7/2400:56:37

それに加えて華もあります。どんなに完璧でも、女優としての華がないという人いますからね。
その点、彼女の存在感は素晴らしいです。