ここから本文です

デュエルマスターズ 500枚! デッキレシピ書いてくださるとありがたいです。 反...

bisshiriさん

2012/7/2319:08:00

デュエルマスターズ 500枚!
デッキレシピ書いてくださるとありがたいです。

反撃ブロックと、デッキビルダー鬼デラックスを使って、デッキを作ってください
おねがいします

あ、後、色は、白青黒でいいですか?

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シュさん

2012/7/2410:55:11

反撃ブロックと鬼ビルダーだけじゃなくていいなら、


コアクアンのおつかい【ファースト・コンタクト】

特攻人形ジェニー 【ファースト・コンタクト】

ゴースト・タッチ 【プロモ 確かデュエル・ロードの参加賞】

で軽いドロマーが組めます。


■反撃!ドロマー!

■光
【偽りの名オレワレオ】2

【ヘブンズ・ゲート】4

【時空の守護者ジル・ワーカ】4

【我牙の精霊HEIKE・XX】3

【スーパー・スパーク】2


■水
【コアクアンのおつかい】4

【アクア・サーファー】4

■闇
【特攻人形ジェニー】4

【ゴースト・タッチ】4

【地獄門デス・ゲート】1

【復讐のバイス・カイザーZ】1

■多色
【腐敗聖者ベガ】2

【王機聖者ミル・アーマ】1

【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】2

【反撃のサイレント・スパーク】2


参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvx********さん

2012/7/2323:40:49

天門とスーエメいれて攻めるデッキくらいじゃない?反撃ブロックとビルダー縛りなら

tak********さん

2012/7/2322:05:37

「レシピ教えて」はプレイヤーが最も嫌う禁句発言です。
デッキ構築を他人に丸投げにするなど非常識です。