ここから本文です

顔のホクロを取ると運勢が変わるのでしょうか?どう変わる可能性があるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2710:17:12

顔のホクロを取ると運勢が変わるのでしょうか?どう変わる可能性があるのでしょうか?ちなみに、目の下のホクロ、鼻の脇のホクロ、ほっぺのホクロと合計8個とりましたが・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2811:29:51

私は鼻の頭に直径5ミリ程のホクロがありました。
視界に入る場所なので、鼻を触るのがクセになっていました。
ホクロの表面がフワフワしていて、さわっていると常に出血していて、その後、色が濃くなり少し大きくなってるように感じたので、取ることにしました。
レーザー手術には、直径が小さすぎるということで、切除になりました。
止血のテーピングを鼻全体に覆っていて、それが1ヶ月つけたままだったので、顔を洗うのがとても不便で、外出するのもとてもイヤでした。
(当時は学生で、満員電車に乗って通学していました)

運勢が変わったようには思いませんが、鼻を触るクセは自然に治りました。
しいて言うなら、人間関係運が少し良くなったかな???
手術後に知り合った友人のほとんどが、10年来の親友になっています。ホクロを取ったからなのかな???よく分かりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2717:54:38

私は目頭のギリギリにホクロがあったんですが、会社の人に取ってみたら?と言われて知人の紹介で病院に行きました。私の場合は、目の際だったのでレーザーではなく手術でした。目の近くに麻酔の注射を打たれたときは失神するかと思いましたけど^^;私はホクロを取っても何も変わらないんですけど、うちの母親はホクロ取ってからお金に困らないねって言うんですが、確かに取ってから10年近く経ちますが金運はあるかと思います。でも男運は悪いですが^^; ホクロを取ってもう少し時間が経たないと何ともいえないですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/2715:58:20

人相学は、整形手術とかしたら、した後の顔の運勢になりま

す。ほくろも同じことですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2715:44:23

ほくろは顔の傷とみなして、よいほくろより悪いほうが
圧倒的に多いです。ですから、上記にもあるように前向きに
なれる場合の方が多いので運気がよくなりやすいと思います。
運勢までは変わらないかと・・(汗)

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2710:19:39

今迄ホクロが気になってて、何事も割りと消極的だったのが、ホクロが取れてスッキリして、性格も明るくなり、積極的に行動できるようになる人が多いようです。

それで、運も向いてくるようになったとよく聞きますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる