ここから本文です

水っぽいおりもの。 私は高校2年の学生です。 3日前にトイレいったところ ...

ykr********さん

2012/7/2405:15:02

水っぽいおりもの。

私は高校2年の学生です。

3日前にトイレいったところ
薄い出血が出ていて生理かな?
って思ってナプキンをしていたのですが
その出血は一日で終わりました。
その

日から水っぽいおりものが
大量に出ます。

7月11日~18日の間に生理がありました。

私は元々生理不順です。

その2日後に彼氏と性行為をしました。
その時はゴムなしの外出しでした。

あまりにもおりものが大量に出るし
終わる気配もないので
友達に相談したところ、

妊娠か性病じゃない?

と言われました。
すごく心配になり自分で調べたのですが
よくわからず…。
産婦人科行った方がいいのかな?
と思いましたが
お金がないので行くのやめました。

彼氏に
「友達から妊娠じゃない?って言われた」
と言ったら
「は?お前お腹痛いわけ?想像妊娠とかじゃない。」
と言われました。

水っぽいおりものだけでは妊娠
とは確定されないですよね?
やっぱ産婦人科に行った方がいいですか?

わかる方教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2012/7/2407:06:51

7月11日~18日に生理が来て21日に性交したとしたら、生理予定日から数えて10日前後は危険日なので危険日性交したと言う事です。

何故か知らない方が多いのですが、挿入中にも精液は漏れていますのでゴムなし外出しは避妊した事にはなりません。デキ婚と学生中絶原因の一つは間違いなくこのせいです。

多分今までもそうされてきたんだと思いますが、妊娠の確率自体が20%~30%ですので、たまたま運が良かっただけかと思います。

今回の件に関して言えば、妊娠かどうかわかるのは次の生理予定日以降なのでまだ安心出来ないと思います。なので現時点では性病なのか妊娠なのかホルモン異常なのかはわかりません。今の季節は膣に雑菌が繁殖しやすいので、体が菌に対抗するためにおりものを増やしているのかもしれませんし。

病院にはなるべく行きたくないと思いますので、まずなるべく膣を石鹸で洗わない事(おりものは膣を衛生的にするために出ているので逆に不衛生になる)、今後性交は挿入からゴムをつけて貰えるよう避妊にならないと伝えて彼に守ってもらう事(何だかんだ言ってしぶられたら、それは貴方より快感の方が大事なだけなので見切りをつけた方が良いです。そう男は妊娠すると高確率で逃げます)、8月中頃になっても何となく毎日微熱っぽかったら暑さのせいだと思わず妊娠検査薬を買って検査するか病院に行きましょう。

前回の生理から数えて6ヶ月経つと、中絶も不可能になります。腹が膨らんで来ます…。

今のトピ主はその可能性を考えなきゃいけない位の状態ですよ。

性病だったら、自然治癒はしないし市販の薬は効かないので病院に行かないと治りません。

まだお若いトピ主には信じられない話もあったかと思いますが、何かあった時泣くのは貴方一人です。自分で防げる避妊は気を付けて下さいね…。

質問した人からのコメント

2012/7/28 05:43:19

回答ありがとうございます。

母親に相談して近々病院いくことになりました。

今度からは避妊をちゃんとしたいと思います。