ここから本文です

トイ・ストーリー4って作られますか??

gam********さん

2012/7/2407:14:25

トイ・ストーリー4って作られますか??

閲覧数:
934
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vsd********さん

2012/7/2618:16:56

難しいですね…
アンディとお別れしてしまいましたしアレで完結のようにも感じますね

もしもあるなら3のその後の短編集の感じがしますね
ハワイアンの奴とかニセバズとか
次にやってくれるなら
ボーとウッディの再開が全力で欲しいです
ウッディとボーのツーショットが好きなんですよ、もう一度観たいよ!!
頼むよPIXUS。゚(゚´Д`゚)゚。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2012/7/2919:25:58

おそらく、作られるとは思いますが、新シリーズ(アメージングスパイダーマンなど)として出てくる可能性が高いです。
また、出る場合は、完全完結編となるでしょう
また、トムハンクス氏が、「作られてると思うよ」
と、発言したので、作られると思います、しかし、ただの発言なので、本当かどうかは現在不明です。
http://eiga.com/news/20110629/4/で発言しております。
また、俺も出てほしいとは思います。
おもしろいので。

kes********さん

2012/7/2602:42:13

作られないと思います。

昨年のカーズ2や、今年のメリダにも
同時上映として、「トイ・ストーリー トゥーン」が
(「ハワイアン・バケーション」と「にせものバズがやって来た」)
製作、公開されていますから、

今後もその路線でいくんだと思います。

ono********さん

2012/7/2518:50:57

トイストーリー4じゃありませんが
「ニセものバズがやって来た」という映画が公開されています

予告ではトイストーリーのその後が気になる人必見といっていたので
おそらくトイストーリー3の続編のようなものだと思いますよ。

jac********さん

2012/7/2409:28:46

3で見事に纏まっていますから、ないと思います。
やるとしたら「ターミネーター」みたいに、
設定の一部を共有した別な話にするしかないかな。

「トム・ハンクス、トイストーリー」に関する質問