ここから本文です

脂肪吸引について。 いろいろなクリニックへカウンセリングへいったところ各クリ...

悠揮さん

2012/7/2408:30:27

脂肪吸引について。
いろいろなクリニックへカウンセリングへいったところ各クリニックでシリンジ方法という脂肪吸引のやり方をすると聞きました。
インターネットで探していると、その他にボ

ディジェットやベイザーなどいろいろ見つけました。
そこで疑問があるのですが、どれが一番価格が安く、どれが一番体に負担が少ないのでしょうか?
できれば次の日からなるべく普通に生活したいので体への負担が少ないものがいいです。
回答よろしくお願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2012/7/2715:04:30

シリンジ方法…切らない脂肪吸引として人気。注射器で脂肪を抽出する方法。
ボディジェット脂肪吸引…全身麻酔を使う必要もなく筋肉層を傷つけないので痛みや腫れがほとんどない
ベイザーリポ脂肪吸引…こちらもボディジェット同様、筋肉層を傷つけないので痛みや腫れがほとんどない。
しかし、非常に特殊な施術のため費用は高額。

費用の安い順としてはボディジェット→シリンジ→ベイザーリポかと思います。
(※ただしクリニックや部位などによって価格は様々です!)

またどれ次の日から仕事はできるみたいですね。

他の手段としてメソセラピーがおすすめですよ。
メソセラピーも切らないやり方なのですが、脂肪を溶かす薬剤を注射して体外に排出する方法です。
http://www.obihiro-chuoh-biyo.com/menu/liposuction.html

手術がどうしても怖かったので私はこれを6回コースでやりました。
部分痩せも可能だし、針自体がとても極細なので痛みも少なかったですね。
打った場所に多少のむくみは出ましたが数日間でなくなりますしお風呂にも入れましたよ~。

初めてなら手軽に出来るこういった方法でもいいのかなぁと思います。
ご参考までに☆

質問した人からのコメント

2012/7/29 12:19:39

降参 とてもわかりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口さん

2012/7/2418:53:31

シリンジ法は注射針の少し太いものですが、ベイザーやボディジェットはカニューレを挿入する為、切開を施します。
ですので、傷跡も残ってしまいますし、ダウンタイムも長くなります。

ですが、シリンジ法も脂肪吸引ですので、ダウンタイムは2週間前後とみていた方がよろしいかと思います。

安価を求めるのであれば、脂肪溶解注射などがございます。
ダウンタイムや効果には個人差が大きくあります。

次の日から普通の生活をするのはその方法でも少し無理がありますので、せめて5日から1週間はダウンタイム期間としてお休みを取ることをお勧めします。

安静にしていませんと、術後の仕上がりにも影響が出てくることもございます。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

野上周子さん

2012/7/2411:36:42

価格が安くて次の日でも動けるのなら、メソセラピーもありますよ。

ただ、半永久では無いと言う事です。やはり、半永久のものは、

高く圧迫しますし、痛いから次の日からは動けますけど

決めるのはあなたです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる