ここから本文です

東京スカイツリーの商業施設である東京ソラマチについての質問です。 東京ソラ...

a05********さん

2012/7/2408:42:07

東京スカイツリーの商業施設である東京ソラマチについての質問です。

東京ソラマチは東京スカイツリーの中にあるのでしょうか?
もしそうなら、東京ソラマチに行くのに入場料(展望料金)はかかるのでしょうか?

閲覧数:
7,806
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2012/7/2506:18:24

東京ソラマチは東京タワーのフットタウンと同じで、東京スカイツリーの脚元に有り、展望台に登る訳ではないので料金は不要です。
なお、水族館とプラネタリウムは有料です。

質問した人からのコメント

2012/7/31 14:16:09

降参 回答ありがとうございました。今日ソラマチで買い物してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2012/7/2408:45:04

ソラマチは、駅ビルみたいなものです。スカイツリーとは別です。
ファーストフードからたこやきから、土産物やから、ロフトまで入った複合ショッピングビル。入るのは無料です。