ここから本文です

平日 上野駅周辺で安い駐車場ありますか? 12時間価格でお願いします

kou********さん

2012/7/2412:33:52

平日

上野駅周辺で安い駐車場ありますか?
12時間価格でお願いします

閲覧数:
1,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/7/3119:04:54

先の回答者の方の仰る通り、駅前周辺は15~30分毎課金ばかりで、近場に短時間止めていますが、
安いのは東上野から浅草方面です。
上野駅の東口、高速道路の東側となります。

駅から10分ほど歩けば全く別料金の駐車場が幾つもあります。
先ず駐車場名だけ挙げます。
同じ会社の駐車場が各々複数ありますので、住所と名称を現地でご確認下さい。



名称:パークジャパン松が谷
住所:松が谷1-5
上野駅からの直線距離:798m
目標物:松葉小学校のすぐ南西
料金:24時間最大1500円


名称:ユアーパーキング東上野第一
住所:東上野6-1-16
上野駅からの直線距離:735m
目標物:松が谷1交差点のすぐ北、ホテルオークラと福祉会館の中間
料金:08-20時最大1400円


名称:パラカ東上野第5
住所:東上野6-7
上野駅からの直線距離:614m
目標物:上野小学校100m
料金:19ー翌08時最大500円


名称:SANパーク台東北上野2
住所:北上野1-3-9
上野駅からの直線距離:568m
目印:精神保健福祉センター高速道路向かい、セブンイレブン裏40m
料金:22ー翌08時最大300円


名称:ジャストパーク東上野第1
住所:東上野5-7-5
上野駅からの直線距離:342m
目標物:区役所北東
料金:20ー翌08時最大500円


■時間帯による選択■

00~12時→①1500
01~13時→①〃
02~14時→①〃
Ι
07~19→①〃
08~20→②1400
09~21→①1500
10~22→①〃
Ι
16~04→①〃
17~05→③1300
18~06→③900
19~07→③500
20~08→⑤・③500
21~09→⑤・③900
22~10→④1100
23~11→④・①1500

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_2********さん

2012/7/2414:41:42

ひと駅離れた稲荷町、入谷、新御徒町のほうなら12時間2000円前後のコインパーキングがありますが、上野駅近くで安い駐車場はありません。