ここから本文です

アダルトサイトに送ってしまった退会メールがGmailだった場合でも、無視をすればい...

xpe********さん

2012/7/2417:42:08

アダルトサイトに送ってしまった退会メールがGmailだった場合でも、無視をすればいいのでしょうか?

補足メールアドレスは変更しました。

この質問は、jus********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

リクエストマッチ

2012/7/2418:49:09

もし接点がメールしかないのであれば、そのメアドを変えるなり、放っておくだけで相手は何もできません。
メアドには個人情報が含まれていませんので、あちらにはどうにもできません。

それと、通常、普通に運営されているサイトであるなら入会や退会にメールなど使いません。
そんな事をやっているのは架空請求ぐらいです。

基本的にメールには「利用者を特定する機能」などありませんので、そういった手続きには非常に使いづらいものです。
なので公式なサイトではメルマガなどの送信先としてメアドを聞いてきますけど、手続きに使う事が無いのが普通です。

あなたの言うアダルトサイトとやらが何の意味があって退会にメールなんか使ってるのか知りませんけど、そんなの、無視してしまえばあちらには何もできません。

実際、僕などは架空請求サイトや偽装出会い系にフリーメールで登録(これも本当にされてるのかどうか知らないけど)してますが、読むだけ読んだら全部無視してますね。

何にせよ、メールなんてそんな「重要」なものではありません。

質問した人からのコメント

2012/7/24 19:14:39

降参 ありがとうございました。

安心しました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hha********さん

2012/7/2417:58:44

90000円ではどうしますか?
しつこく請求されるよ。