ここから本文です

DOVEというチョコレートのCMに出ている女性は小雪さんのお姉さんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2711:13:50

DOVEというチョコレートのCMに出ている女性は小雪さんのお姉さんでしょうか?

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2713:51:09

小雪さんのお姉さんの弥生さんが出演しています・・・・・・・
http://www.yayoi.cn/diary/summary/?did=46

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2711:30:14

私もそうかと思って、HPで探しているのですが見つかりません。
http://www.masterfoods-recruit.jp/main.html