ここから本文です

愛猫“ハミィ”が餌の玉葱を食べているのを見ていたら、僕も小腹が空いてきたので愛...

hos********さん

2012/7/2421:14:16

愛猫“ハミィ”が餌の玉葱を食べているのを見ていたら、僕も小腹が空いてきたので愛猫“ハミィ”の友達“フェアリートーン”を食べようとしたら、“フェアリートーン”は脱兎の勢いで逃げだしました。

何故でしょうか?

フェアリートーン,ハミィ,愛猫,脱兎,玉ねぎ,可愛い猫ちゃん,鬼ごっこ

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/7/2709:21:08

可愛い猫ちゃんですね。

大量にこの類の質問が猫カテゴリにあるから、このまま誰も回答してこなかったら自動的にBAになるな。(カテマスになるかな。)

質問した人からのコメント

2012/7/28 06:05:06

もう一人は、不気味な画像を載せているのであなたにBAをあげる。
僕は、星樹です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/7/2620:33:18

フェアリートーンは
あなたと鬼ごっこが
したかったようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フェアリートーンは
あなたと鬼ごっこが
したかったようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww