ここから本文です

谷亮子の父親が暴力団員って話は本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/2422:43:05

谷亮子の父親が暴力団員って話は本当ですか?

父親は田村勝美(62)で福岡市博多を拠点とする指定暴力団の大幹部だという。6歳上の兄も相当な男らしい。
これらのことは地元では常識だという

閲覧数:
70,265
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2012/7/2422:50:19

“泣き所”と言われる父親の存在。
「本業は整体師のようだが、ヤバイうわさはいくらでもある。以前、地元・福岡に取材に行ったら、近所の人は『あの一家とかかわりたくない』と取材に応じてくれなかった。谷氏が当選したら、父親がらみのスキャンダルがひとつやふたつは出てくるのでは。ちなみに、谷氏が影響を受けて柔道を始めた兄もかなりやばい人といううわさ。披露宴は欠席していた」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kw0********さん

2012/7/2618:00:40

多分、嘘だと思います。(-_-;)

go_********さん

2012/7/2500:08:01

あくまでも噂ですが、随分と前から言われてたので,信憑性は有りそうです。

bla********さん

2012/7/2422:44:02

地元の人しかわからないですね!わら