ここから本文です

カーブスに通い始めたのですが、プロテインを薦められています。私、別会社のプロ...

trissa_iさん

2012/7/2509:58:35

カーブスに通い始めたのですが、プロテインを薦められています。私、別会社のプロテインを愛用しているのですが、カーブスのとDHCのと、どう違いますか?味、効能、価格等、比較して教えて下さい。

閲覧数:
14,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onuzimonuzimさん

2012/7/2608:56:37

カーブスやDHCのプロテインって、一般的にトレーニングしてる人が飲むタンパク質のみのものではなく、
置き換えダイエットプロテインみたいな(色々栄養素が含まれている)ものですか?

置き換えダイエット用のプロテインならダイエットカテゴリーで聞いたら知ってる人いるかも知れません。
トレーニングカテの人にプロテインと言うと、「毎日大量に飲むものなので海外産の安いもので自分の味覚に合えばなんでも同じ」と言う考えの人が多いです。
確かにプロテインなんて二束三文原価もしれてるので何でも同じ。
自分の為なら10kgや20kg単位で海外産の安いものをネットで買うのが賢いです。
でも自分の通うカーブスのトレーナーにいい顔したいなら一回だけ買ったらどうですか。

他の方の回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451010819

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077730930

「カーブス プロテイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pchuman173さん

2012/7/2519:43:59

カーブスのプロテイン押し売りきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

trissa_iさん、こんにちは。

>カーブスのとDHCのと、どう違いますか?味、効能、価格等、比較して教えて下さい。
比較するまでもないですよ。マクロにおいて同じです。
後は価格と好みの味で判断すればいいと思います。

各論を比較をしてもプロテインの本質からはあまり意味のあることではありませんので。

ただ、どちらも価格は高めですね。
それだけの意味があるのかどうか?、私は疑問です。