ここから本文です

配達時に不在だった場合、ポストに「ご不在連絡票」が入ってますよね? で、もう...

max********さん

2012/7/2511:23:08

配達時に不在だった場合、ポストに「ご不在連絡票」が入ってますよね?

で、もうずっと家にいる予定なので配達してもらえるといいんですが、番 号がいくつか書いてあってどこに電話すればいいのかわかりません。。。

用紙に、追跡番号がかいてあり、「これは電話番号ではありません。」と書いてます。

下にはドライバー直通携帯電話、と番号がかいてあります。

どこに電話すればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/7/2511:25:02

ドライバー直通の携帯電話が一番てっとり早いです。ドライバーの都合によってはすぐに持ってきてくれる場合もありますし。

あるいは営業店などに電話しても、そちらからドライバー(配達員)に連絡がいくので、実際にはどこにかけても問題ありません。

質問した人からのコメント

2012/7/25 11:44:01

成功 皆さんお早い回答ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rna********さん

2012/7/2511:25:28

ドライバー直通でいいですよ。
ただ、運転中は出れないので、折り返し電話がかかってくるはずです。

an_********さん

2012/7/2511:25:03

ドライバー直通携帯電話でいいと思います。