ここから本文です

学習塾で、夏休み期間だけの夏期講習のみ、 塾講師を募集しているといったところ...

cap********さん

2012/7/2511:43:25

学習塾で、夏休み期間だけの夏期講習のみ、
塾講師を募集しているといったところはありますか?

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2012/7/2512:06:54

夏期講習だけの講師を募集する可能性はあると思います。ただし、その場合も、今の時期の募集じゃなくて、6月くらいまでの間に募集していると思います。今から募集して、採用の可否を決めて、授業のやり方など説明していたら、ほとんど夏休みが終わってしまうので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

2012/7/2513:07:21

集団塾は講習があるので、今行って夏の間だけは無理です。
採用があるとしたら、フランチャイズの個別指導です。