ここから本文です

華正楼の肉まんが買えるところを教えてください。

rirakkuma1027さん

2012/7/2512:30:39

華正楼の肉まんが買えるところを教えてください。

本店・新館・鎌倉店以外で購入できるところを分かるだけ教えてほしいです。
前に横浜高島屋の地下でみかけたんですが、他にもありますか?
デパートや高速のPA、期間限定なんでもかまいません。

閲覧数:
50,639
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2711:27:48

華正楼の肉まん、美味しいですよね。
大好きです。

HPより、肉まん・あんまん・焼売等、取扱い店舗
http://www.kaseiro.com/meika/access.html

質問した人からのコメント

2012/7/27 18:43:43

降参 ありがとうございます。けっこうありますね!これなら買いにいけそうです。

「華正楼 肉まん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/7/2513:08:10

横浜高島屋地下1階・横浜ランドマーク1階・新横浜駅ビル内に店舗があります。