ここから本文です

エアガンでスナイパーライフルは何を買えばいいのか迷っています・・・

unn********さん

2012/7/2516:26:52

エアガンでスナイパーライフルは何を買えばいいのか迷っています・・・

さっき中3で予算が1万から1万3000円(ぎりぎり5000)ならスナイパーライフルを買うなら何がいい?ときいたら、
「中学生ならU10ジュニアでいいんじゃないですか?」と言われました。

さっそくアマゾンで見てみるとコメント欄に「買って3秒で壊れた」とか「弾が出ない」というコメントがシリーズ全部でで6,7個ありました・・・

これだったらもっとお金を貯めて3万くらいのを買ったほうがいいっすかね?

4,5万くらいまでいくと中学生にはキツイですね。

お礼は多くないけど回答お願いします!

閲覧数:
505
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2012/7/2518:28:56

先の回答者の仰る通り、価格・性能というより、まず対象年齢です。
これは、どうしようもありませんからね。

さて、1万から1万3000円ですか・・・
東京マルイ VSR-10なら1万5000円ぐらいで買えたと思うのですが。
無論、18禁です。
U10は確かにジュニアユーザーを意識し、クラウン様には敬意を表しますが、いささか性能・耐久性が・・・(笑)
クラウン製10禁エアーリボルバーもトホホなんですよね。

タナカワークスのガスボルトアクション銃本体、ガスが高価ですし、
東京マルイ製 スタンダード電動ガン PSG-1なんて、
大人から見ても「ヒエェ~!!!}って値段です。

東京マルイ VSR-10かU10ですね。

以上!!終わり。

質問した人からのコメント

2012/7/25 19:12:03

中学生がスナイパーライフルを持つとしたらU10が無難だってことですね^^
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/2516:33:17

違う違う、中学生にはU10しか選べないんですよ。
他は全部18禁だから、18歳未満は買っちゃダメ。

Yahoo!知恵袋 特別企画