冠婚葬祭のセレマについてなんですが、互助会の休止を今年の1月に申し出したんですか、 春ぐらいにまだひきおとしがされていて連絡して止めてもらったはずなのに現在もひきおとしがされていま

冠婚葬祭のセレマについてなんですが、互助会の休止を今年の1月に申し出したんですか、 春ぐらいにまだひきおとしがされていて連絡して止めてもらったはずなのに現在もひきおとしがされていま す。会社に連絡したら「じゃあ、解約でよろしいですね」って対応されました。返金もたらい回しにされていてよくわからない状況です。 早急に解決したいんですが、どうすればいいでしょう?消費者センターに電話もしました。 お知恵をかしていただけませんか?

補足

今年の五月から会社側と連絡とれなくなり、消費者センターに相談して消費者センターのかたが取りついでくださり会社側と話ができたんですが、そこから会社側とがたらい回しにして手続きがまったく進んでいない状況です。少額ということもあり(約5万円)弁護士さんには金銭的に依頼できないんです。

消費者問題1,843閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

何よりも引き落としを止める事が先決と思います。 もう一度消費者センターに相談されることをお勧めします。 それと、記録は残しておくべきです。 取り敢えずメモでも構わないそうです。 何月何日誰それと、電話でこんな話しをしましたとかで良いようです。 時間も記載して電話機の通話記録も残っていると良いかも知れません。 負けないでください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。消費者センターに再度連絡したら速攻で家に謝罪と返金に来ました。 解約にして手数料なしで満額返金してもらえました。 アドバイスありがとうございました! 本当に感謝してます。

お礼日時:2012/7/26 12:12