ここから本文です

真性包茎らしい

sof********さん

2012/7/2517:04:09

真性包茎らしい

オナニーして皮大丈夫?
皮オナニー・亀頭オナニー大丈夫?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,378
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2012/7/2811:55:38

良くないね。
剥き癖の危険性を確認してみましょう。基本的にオナニーでも同じこと。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n90463
に説明があります。オナニーでペニスをダメにした事例もありあり
包茎は、女の子との将来を考えると
かなり厳しいね。
手術しなくても治せるけど、いい加減に進めると
何も進展しない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151552991
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
を参考に、サプリメントの選別など
上手くやれば包茎から逃げれると思うが、間違うとまあほとんど失敗。
5人組みでやったけど、オナ禁に失敗した奴はむしろ縮んでいる
ポイントを皮を剥くような剥き癖効果はほとんど効果なし
むしろ皮が伸びて包茎は悪化
あと、オナニーしているとペニスが大きくならないし
包茎にも悪い
そうなると最後は手術するしか手はなくなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/7/2910:08:16

オナニーしていると包茎は悪化していきます

qcf********さん

2012/7/2517:20:58

結論としては、大丈夫ですよ!
私もあなたと一緒です!
皮オナニー・亀頭オナニーしてますが、
まったく痛くないです。

それにもしも万が一性器の状態が何かおかしいと感じたら
病院に行けば済むだけですよね??

全く心配する必要ないです!
応援しています^^

tor********さん

2012/7/2517:10:58

皮大丈夫?の意味がわかりません
そもそも、真性包茎では亀頭オナニーは出来ません