ここから本文です

ポケモン言えるかな151匹言えますか?

dod********さん

2012/7/2519:35:03

ポケモン言えるかな151匹言えますか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2012/7/2609:09:42

ピカチュウ カイリュー ヤドラン ピジョン コダック コラッタ ズバット
ギャロップ サンダース メノクラゲ パウワウ カラカラ タマタマ ガラガラ
フシギダネ アーボ イーブイ ウツドン エレブー カビゴン カブト
サイドン ジュゴン ポリゴン ディグダ ドードリオ ゲンガー ドガーズ
ルージュラ ニャース シャワーズ クサイハナ コクーン ゴースト イワーク
ヒトカゲ ラッキー ラッタ オニドリル コイル レアコイル プクリン
ゼニガメ ニョロゾ トサキント ファイヤー ブースター フーディン ブーバー
ストライク キャタピー ピクシー シードラ ライチュウ ヒトデマン クラブ
ニドクイン サンドパン アズマオウ トランセル ドードー タッツー ガーディ
マンキー ドククラゲ オニスズメ サンド パラセクト スリープ ビードル
カイロス ピジョット コイキング サイホーン マタドガス フシギソウ カメックス
シェルダー サンダー リザード ナッシー ベトベトン ポッポ ウツボット
プリン ケーシイ ベトベダー ガルーラ ギャラドス ゴローニャ ピッピ
イシツブテ ゴルダック オムナイト ゴルバット アーボック ニドラン(めす) ニドラン(おす)
ナゾノクサ ニョロボン カモネギ ラプラス ラフレシア カブトプス ニドリーナ
バリヤード マルマイン フシギバナ パラス リザードン コンパン ヤドン
メタモン ゴース ビリリダマ ユンゲラー キングラー サワムラー エビワラー
カイリキー スリーパー ゴーリキー スターミー マダツボミ プテラ ニドリーノ
ペルシアン ハクリュー ミュウツー キュウコン スピアー ベロリンガ バタフリー
ダグドリオ ニドキング オムスター パルシェン ニョロモ ゴローン ロコン
ケンタロス ポニータ モンジャラ ミニリュウ ワンリキー モルフォン カメール
ウィンディ フリーザー オゴリザル ミュウ

質問した人からのコメント

2012/7/26 11:02:54

すごい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_n********さん

2012/7/2520:08:10

いえません・・・。

覚えきれないよぉ~~!!

もうちょっと、覚えやすいといいのにな・・・。

なんてね☆ミ

d9y********さん

2012/7/2519:48:31

無理です
150匹しか入っていません