ここから本文です

ポケモン言えるかな151匹言えますか?

dod********さん

2012/7/2519:35:03

ポケモン言えるかな151匹言えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2012/7/2609:09:42

ピカチュウ カイリュー ヤドラン ピジョン コダック コラッタ ズバット
ギャロップ サンダース メノクラゲ パウワウ カラカラ タマタマ ガラガラ
フシギダネ アーボ イーブイ ウツドン エレブー カビゴン カブト
サイドン ジュゴン ポリゴン ディグダ ドードリオ ゲンガー ドガーズ
ルージュラ ニャース シャワーズ クサイハナ コクーン ゴースト イワーク
ヒトカゲ ラッキー ラッタ オニドリル コイル レアコイル プクリン
ゼニガメ ニョロゾ トサキント ファイヤー ブースター フーディン ブーバー
ストライク キャタピー ピクシー シードラ ライチュウ ヒトデマン クラブ
ニドクイン サンドパン アズマオウ トランセル ドードー タッツー ガーディ
マンキー ドククラゲ オニスズメ サンド パラセクト スリープ ビードル
カイロス ピジョット コイキング サイホーン マタドガス フシギソウ カメックス
シェルダー サンダー リザード ナッシー ベトベトン ポッポ ウツボット
プリン ケーシイ ベトベダー ガルーラ ギャラドス ゴローニャ ピッピ
イシツブテ ゴルダック オムナイト ゴルバット アーボック ニドラン(めす) ニドラン(おす)
ナゾノクサ ニョロボン カモネギ ラプラス ラフレシア カブトプス ニドリーナ
バリヤード マルマイン フシギバナ パラス リザードン コンパン ヤドン
メタモン ゴース ビリリダマ ユンゲラー キングラー サワムラー エビワラー
カイリキー スリーパー ゴーリキー スターミー マダツボミ プテラ ニドリーノ
ペルシアン ハクリュー ミュウツー キュウコン スピアー ベロリンガ バタフリー
ダグドリオ ニドキング オムスター パルシェン ニョロモ ゴローン ロコン
ケンタロス ポニータ モンジャラ ミニリュウ ワンリキー モルフォン カメール
ウィンディ フリーザー オゴリザル ミュウ

質問した人からのコメント

2012/7/26 11:02:54

すごい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_n********さん

2012/7/2520:08:10

いえません・・・。

覚えきれないよぉ~~!!

もうちょっと、覚えやすいといいのにな・・・。

なんてね☆ミ

d9y********さん

2012/7/2519:48:31

無理です
150匹しか入っていません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる