ここから本文です

AKB48のメンバーでいちばんエッチが上手そうなのは誰ですか?

ef63ef63ef62ef63ef63さん

2012/7/2523:38:43

AKB48のメンバーでいちばんエッチが上手そうなのは誰ですか?

また、エッチの経験が豊富そうなのは誰ですか?

ヒゲを剃っているとかヒゲを永久脱毛したというオトコ疑惑のある「たかみな」、SKE48、NMB48、HKT48、海外グループは除きます。AKB48兼任は対象に含みます。

ダンスの腰使い、マイクの握り方、唇の動き、色気のある声、特別な仕草などから推測してください。
推測・願望・妄想なんでもいいです。

「みんな処女」とかいう回答はいりません(笑)
また、「胸が大きい」 ≠ 「エッチが上手い」、「エッチの経験が豊富」ではありませんのでご注意ください(笑)

補足個人的には・・・この3人かと思います。
このライブ観てください。やっぱり大人の色気ありますよね☆
http://www.youtube.com/watch?v=JM2V6Lc77uk&feature=player_detailpag...

◆こじはる → 自分からは腰振らなそうなマグロ系にみえて腰のまわし方がすごい!
◆麻里子さま → 目と手の誘い方が上手そう。やっぱりSですね☆
◆優子ちゃん → ベッドにわざとガーターベルト置いていくような悪戯が好きそう!自ら上にまたがって腰振るタイプ☆

閲覧数:
3,586
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2800:49:41

もし私が男だったら
とも~みちゃんの声に
きゅんとくると思います!

質問した人からのコメント

2012/8/1 13:17:58

補足に書いたこの公演をこなせるとしたら、河西智美、板野友美あたりかなと思ったので、natsukyura0820さんがベストアンサーです。いろいろな意味で河西智美は色気ありますね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/2815:36:16

うめちゃんでしょ
あの博多弁で言葉責めされたらやばそうだし
腰遣いハンパないと思う

2012/7/2814:05:07

「北原里英」です。 あの唇は反則。 胸がなくても大丈夫。

toshiunajiさん

2012/7/2606:16:14

兼任もOKなら、みるきーこと渡辺美優紀でしょう。

『真夏のSounds Good』のMVの腰使いはハンパないと思いました。

ぐぐたすでも胸の谷間を見せてるんでしょ?釣り師の本領発揮ですね。

2012/7/2605:22:57

増田有華だよ 最高だったぜ

2012/7/2603:12:39

優子。

ウエンツと月一ぐらいでパコパコやってるから。