ここから本文です

バイオハザード2には、武器の装弾数を無限にする方法が存在する。 やり方は、ま...

shi********さん

2012/7/2600:02:05

バイオハザード2には、武器の装弾数を無限にする方法が存在する。
やり方は、まずステータス画面を開き、コントローラーの『上 上 下 下 左 右 左 右 構え』を入力する。
これで持っている全ての武器の弾数

が無限になる。 無限から通常に戻すときも同様に『上 上 下 下 左 右 左 右 構え』を入力する
とありますが、これはPS3のダウンロード版には適応しないのですか?
実際にコマンド入力しても変化がありませんでした
ソフトのタイトルは【バイオハザード2】です
タイトルにはデュアルショックとは記載されてなかったので通常版だと思います
ダウンロード版は装弾数無限はできないのでしょうか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,729
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2012/7/2600:18:54

ダウンロード版でなくても
残念ながら通常版では無限弾コマンドは使用できません。

これはバイオ2デュアルショックバージョンでしかできない裏技なので
通常版では出来ません、
ただ条件つきクリアで特典無限武器が手に入れる事は出来ます。

◆無限ロケットランチャー
2時間30分以内にクリアすると、無限ロケットランチャーが手に入る。
表編・裏編ともに手に入ってます。

◆無限サブマシンガン
裏編を救急スプレーを使用せずにAランク以上でクリアすると無限サブマシンガンが手に入る。
表編のアイテムBOXに入ってます。

◆無限ガトリングガン
裏編をノーセーブでAランク以上でクリアすると無限ガトリングガンが手に入る。
表編のアイテムBOXに入ってます。

質問した人からのコメント

2012/7/26 01:45:11

降参 ありがとうございました。
無限に出来なくて残念ですが
地道に頑張りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/7/2600:21:39

psストアの「バイオハザード2」はオリジナル版です。
質問者さんの装弾数無限方法はデュアルショックのみで適応します。なので残念ながらダウンロード版は不可能ですね。

jmj********さん

リクエストマッチ

2012/7/2600:17:11

PS3でもPSPでもそんなことしたって無限にはなりませんよたぶんデマでしょう。