ここから本文です

偏差値48の高校を受験する者です

abc********さん

2012/7/2613:51:13

偏差値48の高校を受験する者です

この高校を合格するためには、実力テストで何点ぐらいが望ましいのでしょうか?

人気の高校らしいです

ちなみに岩手の不来方高校(芸術)です

閲覧数:
1,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なつこさん

2012/7/2618:00:04

偏差値48でしたら、大体300点前後取れたら十分だと思います。
内申点がどれくらいかにもよりますが…
オール3で300点ぐらいだと望ましいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kht********さん

2012/7/2617:00:58

なに実力テストって?
中学校がやるやつ?

そうなら、わかる人いないよ
実力テストって学校ごとに違うテストだもん
難易度も違うから