ここから本文です

B'zの英語バージョン配信をもう買いましたか?どうでしたか?

tar********さん

2012/7/2614:20:22

B'zの英語バージョン配信をもう買いましたか?どうでしたか?

補足俺も買いましたが、なかなかいいですね。

閲覧数:
510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/7/2616:02:46

夏にピッタリのアルバムですね。選曲もそうですがカッコ良すぎです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2012/7/2820:40:19

やっぱB'zは神ですね
すごく満足できる5曲でした
Brotherhoodの英語Ver.も
音源化してほしいですね~

bay********さん

2012/7/2812:39:34

私はやっぱり「Splash」が一番好きですね!
他のもいい感じですが、個人的に「ultra soul」は日本語の方がしっくりくるような気がします。

sn6********さん

2012/7/2712:30:05

僕も買いましたよ!

感想は、Into Free~Danganが一番カッコよかったです
ultra soulはなんかC'monの2011Styleに似ていましたね。Love bombは夏にぴったりで、よかったです。

過去の曲を、こうやってアレンジして、もういちど作り上げるというのは面白いですね

kan********さん

2012/7/2705:28:02

買いましたよ!最高でした!!Love Bomb特に良い!Ultra Soulの歌詞があまりにも予想外だったww
けどどちらにせよこの夏は「B'z」をリピートしまくりだねw