ここから本文です

テニスの王子様の阿久津仁はどのぐらい強いんですか?

aaa********さん

2012/7/2618:41:31

テニスの王子様の阿久津仁はどのぐらい強いんですか?

各中学の大将クラスのメンバー相手でも勝てる雰囲気があるんですが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
9,432
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2012/7/2807:34:21

ちょっと質問の答えとは違うんですが、「阿久津」ではなく「亜久津」じゃないでしょうか?
二次元とはいえど名前なので間違えたらアレかなと思いまして;;
細かくてスイマセン

亜久津はかなり強いと思いますよ
他の選手と違ってあまり練習を積み重ねてないのにも関わらずあの天性のプレイができるのはすごいと思います。
リョーマとの試合後、テニスをやめたのかと思いきや彼に借りを返すためにずっと努力していたと見えるので、
その点を含めて強いと思います。
また新テニで試合シーンがあるといいですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2012/7/2623:41:22

各校の大将クラスの中には、必死の努力で這い上がってきた者も大勢いるわけですが(あの跡部くんも)、阿久津に関しては生まれ持った素質だけでプレイして、リョーマをあそこまで苦戦させていたという感じでした。
阿久津に足りないものは熱心さ?でしょうかね。

生まれながらにして天性の才能に恵まれた阿久津が、本気でやる気を見せたら、そうとうなレベルの強さになると思います。


跡部とか真田を超えるのではないでしょうか。

hos********さん

編集あり2012/7/2623:14:43

全国クラスの中学校の大将クラスの奴を上げてってみよう
静学
手塚=無理だ、奴は無敵だ、勝てないな。
不二=不二の勝利。いい顔で危なかったよとか言いそうだな
リョーマ=これはもう結果は出ているがリョーマの勝ち

比嘉
木手>亜久津が勝ちそうだな。亜久津ぅぅぅぅぅぅぅ!!とか最後叫びそうだなwww

氷帝
べさま(跡部)これは跡部様お得意の持久戦に持ってかれて亜久津の負けだと思う
ジロちゃん>亜久津の勝ちかな

四天宝寺
白石>白石の勝ちかな
金ちゃん>金ちゃんの勝ちだろこれは。

名古屋聖徳
リリアデント・クラウザー>亜久津の勝ちかな。

立海

幸村>幸村様の圧勝だろ。イップスかかって最後だろ。なくても普通に強い。亜久津ならイップス乗り越えられるだろうが・・・。
真田>真田の勝利だと思う。風林火山が強い。新テニ入れるとあの黒いなんかが最強すぎる

自分の中ではこんな感じになりました

syo********さん

2012/7/2620:17:09

私のイメージでは、
壇太一<<<<南<阿久津<木手<<千石<<<<白石<手塚<跡部<<<<<<<幸村<リョマ
って感じですね。